SSブログ

銀河のおりる草原 [ノーラ・ロバーツ]

SHALOCKMEMO368
銀河のおりる草原 Song of the West 1982」
ノーラ・ロバーツ Nora Roberts 佐野 晶



銀河のおりる草原
HQB84/07.06/
\630/196p



ノーラ・ロバーツ初期の作品で絶版になっていたのがHQ文庫で再刊されたもの。ワイオミングの自然が満喫できる中編。ダブルT牧場のジェイク・タナーという後にノーラの作品にたくさん出てくる舞台設定。
双子のサマンサとサブリナ。妹のサブリナはダブルT牧場の隣,レイジーL牧場のダン・ロマックスと結婚し,出産の準備をしている。姉のサマンサはオリンピックの体操競技で金メダルを取った後,フィラデルフィアで体育教師をしているが,妹の出産の手伝いをするためにレイジーL牧場にやってくる。
ダブルT牧場のジェイク・タナーは大金持ちでハンサムな独身男性であり,牧場経営もうまくいっているがなかなか結婚を考えるような女性とは出会っていない。サマンサとジェイクは互いに一目惚れではあるが,サマンサはなかなか自分の気持ちに正直になれず,ジェイクの誘いにも簡単にのろうとしない。敵役に登場するのはレスリー・マーシャルというわがまま一杯のダブルT牧場の隣家の牧場の娘。結局はサマンサとジェイクを結びつけることになるのはレスリーの一言であることから,憎めない存在。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。