SSブログ

色あせぬ想い 2(再会はベッドで) [アネット・ブロードリック]

SHALOCKMEMO370
「再会はベッドで (色あせぬ想い所収,キャラウェイ・ダンディーズ) Callaway Country 2000」 アネット・ブロードリック Annette Broadrick 竹内 栞





テキサスの名門キャラウェイ一家のシリーズ。
家族の愛に恵まれなかったパメラは,幼い頃母を亡くし,父は上院議員として仕事に忙殺される毎日。キャラウェイ家に預けられて過ごす時期もあり,キャラウェイ家の兄弟姉妹たちいとこたちとは旧知の間柄。その一人,クレイとは婚約までいったものの,若かったパメラは結婚前に逃げ出してしまう。
クレイは軍隊へ,そしてパメラはFBI捜査官に,数年が経過。
キャラウェイ家の施設が連続して爆破される事件が起こり,捜査に集められたクレイとパメラ。二人は捜査を通じて互いの気まずさを乗りこえていく。
サイドストーリーとして語られる,捜査チームのリーダー,サム・カラザース中佐と,キャラウェイ一族のケイティのロマンス。二組のカップルのロマンスを見つめる一族の長コール・キャラウェイの余裕ある風貌など,登場人物が豊か。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。