SSブログ

レディ・アニカの謎 [ゲイル・ランストーム]

SHALOCKMEMO379「レディ・アニカの謎 A Wild Justice 2002」
ゲイル・ランストーム Gail Ranstrom 鈴木たえ子





1年ぶりのゲイル・ランストーム。前作「レディ・サラの冒険(SHALOCKMEMO288)」で,とにかく生きのいいヒロイン,サラ・ハンターを登場させたゲイルだが,今回はアニカ・セイルズと水曜同盟の面々が,困った人たちや消えてしまった女性たちを救うために八面六臂の活躍。しかし,真相に迫るためには男性の助けが必要だが,周囲の男たちはみんな妖しい。青い瞳とダークブロンドの髪のアニカを助けるのは,オーバーヴィル卿トリスタン。それにアニカたちがやとった探偵たち。しかし次々に周囲に危険が迫り,関係者が命を落としていくが,アニカは勇敢にそれに対処していく。最後に船に閉じこめられるものの偶然から命をおとずさずにトリスタンの愛を勝ち取っていく。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

求婚のゆくえ道化師は恋の語りべ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。