SSブログ

優しい春を待って [MIRA文庫]

SHALOCKMEMO405
優しい春を待って Warrior 1991」
エリザベス・ローウェル Elizabeth Lowell 中田ゆりこ



[bk1][7&Y][Amazon]





アフガン戦争の闘士ネヴァダ・ブラックソーン。テネシー(通称テン)の弟でアフガン戦争での悲惨な体験から,愛することにより傷つけることを恐れている。



ネヴァダは一方女性以上に勘が鋭く,女性独自の体調についても,女性よりも先に気づいてしまうようなところがある。



野生に生きるピューマの生態の研究に訪れた美貌の野営動物生態学者イーデン・サマーズ。ネヴァダとイーデンは互いをみたときから一見して互いの中の優しい本性を見抜いてしまう。



イーデンは幼いとき妹の命を救うことが出来なかったという過去の思い出から愛することに自信が持てないでいる。
互いの愛に素直になれない二人がどんな風にして愛する勇気を持つようになるのか。
愛を育むには十分な時間が必要だという作者の主張がシリーズを通して主張されている。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黄金の眠る谷で女神のTシャツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。