SSブログ

ケリダ,わが愛 [ハーレクイン・スポットライト・プラス]

SHALOCKMEMO424
ケリダ,わが愛 Ramirez's Woman 2005」
ビバリー・バートン Beverly Barton beverlybarton.com 木内重子



[bk1][7&Y][Amazon]





SHALOCKMEMO=KISEKIは読了本を作者別に並べたページ。このページにない作家の本は読了したことがないことになるのだが,ビバリー・バートンのページがないことには,驚いた。また,「狼たちの休息」についても,数冊持ってはいるが,シリーズ22作目,こんなにも長期のシリーズになるものとは思っていなかった。
中米の小国モコリトは大統領選挙に立候補したミゲルは選挙運動中銃撃を受ける。選挙事務局長エミリオは,表面的には平然を装いながら,実質的にミゲルを保護するため,ボディガードをアメリカの民間セキュリティ企業に依頼することとした。
ダンディーエージェンシーのボディガード,ジェニファー・ジョイ・ブレア,通称JJがその役に選ばれ,ミゲルの婚約者としてモコリトにやってくる。
女性の権利侵害に敏感なジェニファーはミゲルの発言に突っかかる場面もあるが,弱者に対する暖かい気持ちに気づき,婚約者の役を自ら買って出て,ミゲルをガードしながら選挙でも応援していく。
ミゲルもジェニファーに惹かれていることに気づき,ミゲルの身代わりに銃撃をうけたジェニファーの病室につきっきりになる。
身内に対立候補側のスパイがいることは確実。でも,それは誰か。最後まで,サスペンスが高まる佳作。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。