SSブログ

プレイボーイ・プリンス [MIRA文庫]

SHALOCKMEMO617
プレイボーイ・プリンス The Playboy Prince 1987」
ノーラ・ロバーツ  Nora Roberts  noraroberts.com 秋野ユリ





愛の国コルディナ・シリーズの第3弾です。シリーズ第一作・第二作に登場し,シリーズのストーリー展開に重要な役割を果たしてきた次男でプレイボーイと噂され,自らもそれを否定することなく平然としているプリンス・ベネットがヒーローです。第二作から二年が経過し,コルディナ公国の宿敵デュボクがいよいよ牢獄から解放されようとしていたとき,第二作でヒロインを務めた皇太子妃イヴの友人ハンナ・ロスチャイルドがヒロインです。
ハンナは,イヴの話し相手としてロンドンからやってきたのですが,ハンナにはある秘密があるのでした。冒頭ではデュボクの隠れた手下でコルディナ宮殿に潜入しているように描かれます。これではプリンスであるベネットと接点がなくなってしまうのですが,そこに,ノーラ・ロバーツは驚くべき役割をハンナに負わせているのです。
ネタばれになるので,それは書けませんが,自分の勤めを懸命にこなそうとし,またそれだけの力量を持ったハンナに,ベネットは強く惹かれていきます。あえて地味な服装を通しているハンナの裏の本当の姿を見抜いたベネットは,ハンナに次第に惹かれていきます。同様にベネットに好意を持たれていると感じるハンナも,次第にベネットの魅力から離れられなくなります。
終結部分で宿敵デュボクとの対決。ロマンスとサスペンスにあふれた作品です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

華麗なる幕開き始まりは愛人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。