SSブログ

シークに買われた花嫁 [スーザン・マレリー]

SHALOCKMEMO626
シークに買われた花嫁 The Sheik and the Bought Bride
(アラビアン・ロマンス 13) 2009」
スーザン・マレリー 平江まゆみ





サマー・シズラー2011「愛が燃える砂漠」所収。
「Desert Rogues」シリーズの14巻。
ヴィクトリア・マッカランはエルデハリア王宮でプリンスの秘書を務めているが,そこに目の上のたんこぶの父親が登場し,プリンス・ケイテブと賭けをしていかさまを見破られ,投獄されようとします。これ以上父親に未練もないヴィクトリアですが,投獄されたままでは今後の自分の仕事にも差し支えます。そこで,プリンス・ケイテブの言うことは何でもしますと取引を申し出て,父親を許してもらおうとしますが・・・。プリンス・ケイテブの条件は6ヶ月間愛人契約を結ぶというものでした。プリンスに惹かれる思いもあるヴィクトリアは承知しますが,連れて行かれたところはプリンスの王宮のハーレムだったのです。
砂漠の国で,ヴィクトリアは古いしきたりにとらわれずに,様々な女性たちの自立のための提案をします。プリンスの利害とも合致し,さらにシークたちの理解を得ながら,砂漠の国でヴィクトリアは独自の地位を築いていきます。こうと思ったら頑固一徹を通すヴィクトリアの活きのいい活躍に思わず喝采を送りたくなる傑作です。
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。