SSブログ

愛を忘れた大富豪 [スーザン・マレリー]

SHALOCKMEMO647
愛を忘れた大富豪 Lone Star Millionaire 1999」
スーザン・マレリー 高木明日香





 サブリナ・イニスは石油関連企業の実力者カル・ラングトリーの秘書。プレイボーイとしても名高いボスのカルに,かつて想いを寄せたこともありますが,今はカルにとっては欠かせない秘書として自分の心を封印して務めています。そんなカルに実は本人も知らなかった娘アナスタシアがいたことがわかり,カルは自分の元に引き取ることを決心します。本当のところ自分の存在すら知らなかったカルに対して,父親として認めるにはアナスタシアはすでに成長しすぎていました。独身生活を謳歌しており,肉親に対して「愛」をどう表現していいかわからないカルは,サブリナに助力を頼みます。数週間の休暇を取り,アナスタシアとの生活を始めようとしているカルと,二人の親子関係をとりあえず整えようと奮闘するサブリナ。サブリナには弟妹が小さいときに面倒を見ていた経験があり,アナスタシアはカルをパパと呼ぶようになるのでしたが・・・。
 カルへの想いが再燃したサブリナは自分の愛に気付かないカルとアナスタシアの板挟みになり,やがて二人の元を去ろうと決意するのですが,「愛」とはなにか,人を愛するとはどういうことか,どうすればよいかをスーザン・マレリー風に読者に伝えられた傑作です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

その瞳が輝くとき蜂蜜より甘く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。