SSブログ

魅惑の独身貴族 2 謎めいた美女 [キャロル・モーティマー]

SHALOCKMEMO677
魅惑の独身貴族 2 謎めいた美女 To Marry McCloud 2002」
キャロル・モーティマー 萩原ちさと





 魅惑の独身貴族の第2弾。本作のヒーローはファーガス・マクラウド。ヒロインはクロエ・フォックス。クロエは上院議員の娘だが,デザイナーもつとめる漆黒の髪のとびきりの美女。ファーガスは作家としてクロエの父の過去のスキャンダルをミステリー仕立てで書こうとしている。しかしクロエがその相手の娘だとは気づかずに,取材を始めようとする。クロエはそのことをひた隠しに隠そうとしつつもなんとかファーガスに執筆を思いとどまらせようと,驚愕の行動に出る。

 そんなストーリーの作品ですが,ファーガスがクロエにすぐに惹かれていき,中盤以降でクロエの家族に会うのですが,スキャンダルの真実を暴くよりもこの家族,特にクロエの母親や互いに信頼し合い気遣いを魅せる家族の姿にすっかり引き込まれていきます。クロエが自らを差し出さなくても,家族の姿を見せるだけでよかったのですが・・・。さらにはクロエもすっかりファーガスに惹かれていき・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。