SSブログ

砂漠のダイヤモンド [スーザン・スティーヴンス]

SHALOCKMEMO747
砂漠のダイヤモンド Diamond in the Desert 2013」
スーザン・スティーヴンス 松尾 当子





先祖の遺産である北極圏のスカヴァンガ鉱山を守ろうとする四兄姉妹のロマンス。第1作は長女ブリットがヒロイン。その鉱山を買い取り,経営を安定させようとするコンソーシアム。その最初の使徒としてスカヴァンガに向かったのは砂漠の国カレシ国のシークで通称ブラック・シークと呼ばれるシャリフ。シャリフはブリットの写真を見た時から魅力を感じ始め,実際に会った時には,すでにその思いを強くする。自分たちの鉱山を乗っ取りに来ると思っていたブリットは初め,ブラック・シークの使いとして来たと思っていたアミール(シャリフ)に警戒心を抱くものの,その圧倒的な男性的魅力に惹かれてしまう。契約のサイン。そして,アミールが突然帰国したと聞いて,カレシ国まで文句を言いに追いかけていくブリット。やがてアミールがブラック・シーク本人だと知るブリット。しかし,周到に砂漠に準備されたテントの中で,二人の関係は決定的に深まる。
ややディザイアぎみな作品だが,この後,ブリットの妹たちとコンソーシアムの他の2人の関係,そして長男の謎の行動が明らかになっていくだろう,シリーズとしての楽しみがある。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。