SSブログ

億万長者に捧げた一夜 [リン・レイ・ハリス]

SHALOCKMEMO762
億万長者に捧げた一夜 The Change in Di Navarra's Plan 2013」
リン・レイ・ハリス 相原ひろみ





祖母とともに調香師として素晴らしいコスメ「コレット」を作り上げたホリー・クレイグは,祖母の死後,大企業「ナヴァッラ・コスメティックス」に売り込みにいきます。絶対的な自信をもってオフィスを訪れたホリーは,企業の新しいコスメのCMモデルの候補者と勘違いされますが,とにかく社長に売り込むことを優先に考えていたホリーは,勘違いを訂正しないままオーディションに合格してしまいます。ホリーの純真な魅力が新作コスメにぴったりと考えられたのです。写真撮影を無事終えたホリーは,いよいよ社長のドラゴ・ディ・ナヴァッラと食事をともにする機会を得ますが,「コレット」を売り込む前にドラゴの魅力にすっかりはまってしまい,遂にはベッドをともにするところまで行ってしまいます。
一年後。ホリーはドラゴとの息子ニコラス(ニッキー)を育てるためニューオーリンズでカジノのウエイトレスでアルバイトをしています。そこにたまたまドラゴがモデル体型の美女とともに訪れます。ホリーに気づいたドラゴは,一年前にホリーに裏切られたと思っていますが,改めて出会ったホリーがやはり「スカイ」のモデルに最もふさわしいと思います。仕事を終えたホリーをアパートまで送っていったドラゴはそこで自分の息子との運命の出会いをするのですが・・・。
自ら両親の不仲と母親に捨てられ、叔父に預けられたという過去を背負ったドラゴは,愛を信じない大企業のカリスマ経営者として生きてきました。一方,両親を早いうちに亡くしながらも愛情を持って祖母に育てられたホリーは,愛を信じる気持ちを失っていませんでした。この二人の境遇が二人の関係を決定づけます。ホリーはドラゴに惹かれながらも自分を誤解したままでいるのに不安を感じ,息子の存在をなかなか話すことができません。さらにドラゴはホリーが自分を利用しているに過ぎないと言いながらもホリーに惹かれる気持ちを抑えきれなくなります。新作コスメ「スカイ」のCM撮影のためイタリアに飛んだドラゴとホリーとニッキー。パーティーのあと,ついに二人は一年ぶりに結ばれるのですが・・・。
やることなすことホリーを誤解し続けるドラゴがホリーの魅力に次第に嵌まっていく様子と,ドラゴに強く惹かれながらもニッキーを守ろうとするホリーの気持ちのすれ違いと,それに反する二人の関係が,ていねいに,しかもドラマチックに描かれている秀作です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます