SSブログ

夜だけの誘惑 [ナリーニ・シン]

SHALOCKMEMO772
夜だけの誘惑 Secrets in Marriage Bed 2006」
ナリーニ・シン 仁嶋いずる





結婚後なかなか打ち解けない年の差カップルのキャラハン夫妻を主人公とした凄絶な夫婦の愛の物語です。そして二人とも親や祖母から裏切られた経験を持つ共通点もあります。それぞれがもつ心の傷を互いに隠したまま結婚したのですが,互いの信頼を勝ち取るため,少しずつ傷を打ち明けることでそれを乗り越え,夫婦の信頼も高まっていきます。そして妻のビクトリア(ビッキー)も自立した女性として生きることがさらに夫や子供に対する愛を深いものにしていくことに気づいていくのでした。作者ナリーニ・シンの饒舌と言えるほどの夫ケイレブの独白が見事です。そして,妻ビッキーの迷い,悩んだ末に勇気を振り起こして自分を捨てた家族に正面から向かっていく姿に読者も勇気づけられます。気づくこと,そして気づいたことを正直に話していくこと,そして気遣いが夫婦の愛を強め,高めていくというメッセージがせつせつと伝わってき,ビッキーの美しくも成長していく姿に憧れを抱く読者も多いのではないでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

異国の薔薇愛を重ねる日々に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。