SSブログ

愛を重ねる日々に [ヘレン・ビアンチン]

SHALOCKMEMO773
愛を重ねる日々に The Marriage Arrangement 2001」
ヘレン・ビアンチン 萩原ちさと





サンタナス・ブラザース・シリーズの後編。ブラザースと言うが実際は従兄弟?
実業家の夫ミゲルとお金持ちの令嬢ハンナ。二人は互いに似通った家庭環境で結婚した,謂わば企業同士の政略結婚のカップルですが,夫も妻も口は出さないけれど互いに相当惹かれ合っています。そんな二人の間に,モデルのカミーユが割って入ろうとします。ミゲルの魅力に惹かれ,ハンナをミゲルの元から追い出そうと数々の企てを仕掛けてきます。そしてあろう事か,ハンナの昔の恋人リュークまでを引っ張り込み,ハンナとミゲルの間に不信感を募らせようとします。ミゲルもそのことに気づき,法的手段に訴えて問題を解決しようとし,ハンナを守るため,ハンナには何もするなと釘を刺します。しかし,ハンナは独立心が強く,すべてを夫に頼って問題を解決しようとはしません。ハンナとカミーユの対決。読者はハラハラしますが,ハンナはカミーユにほおを殴られてしまいます。この場はミゲルの雇ったボディガードがハンナを守るのですが,カミーユはリュークを使って,さらなる悪質な企てをするのですが・・・。ハンナとミゲル夫妻のロマ度も最高潮に盛り上がり,爽やかな印象を残してくれる珠玉の一作です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます