SSブログ

プリンスの冷たいキス [ケイト・ヒューイット]

SHALOCKMEMO801
プリンスの冷たいキス The Prince She Never Knew 2013」
ケイト・ヒューイット 藤村華奈美





国王・王妃である両親の尻ぬぐいのため,いつも自分をの気持ちを殺して国政をあづかってきた王子リオナルド(リオ)。そして,18歳の時初めて出逢い,憧れとともにリオを愛し続け,婚約者としてマスコミからの攻勢をかわし続けてきたアリス。二人の結婚式の場面から本作は始まります。本心を告げず,ひたすら仮面夫婦として結婚しようというリオと,そんなリオを結婚すれば少しでも自分を向いてくれるのではと期待しているアリスの気持ちのすれ違いが,ハネムーンとそれに続く外遊から少しずつほぐれていき,夢のような1週間を送ります。しかしアリスがたった一度大学生時代に関係を持ったマシュー(マット)との関係をマスコミがリークし,二人の関係はまたもとの冷たい関係に戻ってしまいます。さらには数年前に出奔してから一度も連絡を取り合わなかった兄アレクサンドロ(サンドロ)も帰国し,国王は,サンドロが次期国王になることを宣言します。自分が10年以上も耐えてきたことが認められず,アリストの結婚生活も終わりになる,そんな急な展開で落ち込んでいるリオの元をアリスが訪れ,政略結婚を愛にあふれた本当の結婚にしたいとリオを説得するのですが・・・。果たして理央の気持ちはアリスの気持ちに近づくのでしょうか。ハネムーンでの,初めは気まずかった二人きりの旅行が次第に幸せなものに変わっていくところや,互いに愛に傷ついた心を認め合う二人の気持ちの変化が,哀愁を帯びつつも,美しく描かれた秀作です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ボスとの秘密の関係八年の空白 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。