SSブログ

はかないキスに涙を添えて [イヴォンヌ・リンゼイ]

SHALOCKMEMO814
はかないキスに涙を添えて A Father's Secret
(Billionaires and Babies 33) 2012」
イヴォンヌ・リンゼイ 佐倉 加奈





体外受精をテーマにした作品です。自分と夫の間の体外受精で生まれたと思っていた最愛の息子がクリニックの過誤により取り違えられており悲劇が生まれるというストーリーですが,さらにもう一捻りしてあり,最後まで目を離せない作品に仕上がっています。
ロッジを営むエリンは夫が亡くなった後,体外受精で授かった一人息子ライリーを心の支えにして細々と生活を始めたところでした。近所に住む親友が時々息子を預かってくれるため,やっとの思いでロッジを再開することが出来たばかりでした。宿泊に来たサムは,長期滞在してくれ,しかもとてもセクシーな男性。実はサムはライリーを自分の息子だと信じてDNA検査の検体を手に入れるために何気ない様子で宿泊に来たのでした。サムも妻を交通事故で失ったばかりですが,その事故の時自分が運転していたため,妻の死を自分のせいだと責め続けていたのでした。そんなとき,クリニックから生まれなかったと思っていた子供がいることが分かり,ロッジを突き止めたのでした。宿主と宿泊客として出会ったエリンとサムですが,共に配偶者を亡くして間もないという共通点があり次第に惹かれ合っていきます。エリンの元にはライリーの父親が自分の夫ではないという知らせが入ります。もし,それが事実であれば,夫の所有物だったロッジと地所を相続する権利が無くなってしまい,行き先も財産もすべて失ってしまうことになるのでした。エリンは友人の弁護士を通じてライリーと自分のDNA検査をしてもらいます。サムもまたライリーと自分のDNA検査を依頼しているのでした。そこで,驚くべき新たな事実が発見されます。惹かれ合っていた二人は決定的な決裂の時を迎えます。エリンの不幸はいつまで続くのでしょうか。
いくつかの不幸を乗り越えていくエリンとサムとライリー。三人のハッピーエンドがとても素敵な作品です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。