SSブログ

憂鬱な城主(ファム・ファタール名息子たち 3) [アビー・グリーン]

SHALOCKMEMO832
憂鬱な城主 When Da Silva Breaks the Rules
(ファム・ファタールな息子たち 3) 2014」
アビー・グリーン 水月 遙





完璧な美しさを持つ女優レキシー・アンダーソンは,撮影で訪れたダ・シルヴァ城の城主,セシル・ダ・シルヴァと撮影禁止区域で出会ったとき,二人の間には惹かれ合う気持ちが瞬時にわき上がるのでした。古風な城の中に作られた現代的で個性的なアパート,それがセシルの住んでいる家でした。逢瀬を重ねる二人。しかし,レキシーには過去に忌まわしい記憶があり,その記憶から立ち直るためにはセシルとの逢瀬が大きなきっかけになるのでした。そしてセシルにも,愛を信じられない母親への感情が奥底に残っているのでした。二人の関係が深い愛の関係に至るまでの情熱的な物語を描いた作品です。圧倒的な男らしさを持つセシルと女性らしさにあふれたレキシーの言葉での表現が本作の魅力です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

あなたは悪魔?無防備すぎる情熱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。