SSブログ

恋を夢見る白雪姫 [ミシェル・セルマー]

SHALOCKMEMO856
恋を夢見る白雪姫 Virgin Princess Tycoon's Temptation
(愛の国モーガンアイル 7) 2010」
ミシェル・セルマー 大田朋子





シリーズの後半はモーガンアイルの兄弟国トーマスアイルの王族たちを描いている作品です。本作はトーマスアイルの双子ちゃんの妹の方,奔放な王女ルイーザがヒロインになります。ちょっと皮肉屋な姉のアンと違い,何事にも活発でちょっと御転婆なルイーザは,両親ばかりでなく兄や姉たちもが自分を信用せず,何かと干渉してくることにいらだっていました。しかし同時にいつかは自分の愛する素敵な人と出会い結婚することをも夢見ている少女らしい女性でもあったのです。父王が心臓の病で何度も危機を乗り越えてきている状況で,兄のクリスが妻メリッサの出産や国の政治のことで大変であることもわかっていましたし,謎の脅迫者ジンジャー・ブレッドからの脅迫もやや小康状態ではあったものの相変わらずセキュリティーに気をつけなければならないこともわかっていました。しかし,パーティでギャレット・サザーランドと出逢った瞬間,そんなことはすっかり忘れてしまうぐらい,ルイーザの心は高鳴ります。でも,ギャレットは信用できるの? その問題を棚上げし,とにかく知り合うにはなんとか兄たちの目をくぐり抜け二人で会う必要があります。あまりドキドキの状況ではありませんが,なんとか周囲の目やボディーガードの目をすり抜け会う時間と口実を設けようとするルイーザ。しかし,ギャレットの本当の目的を,パソコンのメールで偶然目にしてしまうということで知ることになります。しかも少し前からルイーザ宛にジンジャー・ブレッドからの脅迫メールが来ていることを兄やセキュリティ担当者に報告していなかったので,余計な心配を掛けることになります。このカタルシスを解消するのはギャレット側の誠意ある,しかも熱烈なアタックだけでしょう。乙女から大人の女性への大きな変化を遂げていくルイーザの成長譚。前作のオリビアほどではありませんが,本作もまたヒロインの心の成長が楽しめる一作ではあります。さて,次作は最終作。ジンジャー・ブレッドの正体は明かされるのでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。