SSブログ

オフィスでキスはおあずけ [ミシェル・セルマー]

SHALOCKMEMO861
オフィスでキスはおあずけ Caroselli's Baby Chase
(花嫁は一千万ドル 2) 2013」
ミシェル・セルマー 緒川さら





シリーズ第2弾です。本作主人公はロバート(ロブ)・カロセッリ。前作で経営コンサルタントを招聘する件がでていましたが,本作のヒロインは,まさにそのコンサルタントのキャロライン(キャリー)・テイラーです。経営部門責任者のロブとは,いわば敵同士。しかし,キャリーの思惑は,会社の良好な経営状況を作り出すことで,決してロブを貶めようという気持ちは皆無です。しかも,ロブはたくましくハンサムな男性の典型のようなすてきな紳士。なにかとぶつかるかと思われた二人の出会いはなんとキャリーが赴任の前の週末にシカゴを訪れて一人で飲んでいたところ,偶然ロブがカウンターの隣に座っています。魅力的な女性だと思ってグラスを傾け合ううちに意気投合し,二人はそのままキャリーのホテルの部屋に直行。一夜限りのつまりで愛を交わしてしまいます。週が明けて月曜日,カロセッリ社に赴任したキャリーは,会議に遅れてきた役員の顔を見てびっくり,なんと名前も知らなかった(ロンと聞き違えていました)男性ではありませんか。そんな偶然が,さらに,数週間後,キャリーが到達した経営改善計画案が,事前にロブたちのグループが提案してしていた経営改善案と基本的には一致していたではありませんか。結局ロブたちの経営案が幹部である父親たち世代に受け入れられなかったけれども,一流のコンサルタントによっても同じ結論が出ると言うことで,ロブの株がぐっと上がったのでした。それまで,二人の間にはすっかり愛が芽生えていました。しかし,ロスで活躍するキャリーが果たしてシカゴに移住して仕事が続けられるだろうか。そんな具体的な問題が浮かび上がってきます。しかも,カロセッリ家の内部の人間関係の問題が少しずつ見えてきたではありませんか。まだまだ予断を許さないジュゼッペによる三人の孫の結婚話。前作で結婚したテリーの妊娠も次第に形を帯びてきており,シリーズもさらに熱を帯びてきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。