SSブログ

秘書とハンサムな悪魔 [ケイト・カーライル]

SHALOCKMEMO915
秘書とハンサムな悪魔 The Millionaire Meets His Match 2010」
ケイト・カーライル 大田朋子





サリー・デューク,不幸な生い立ちの少年たちを養子として迎え深い愛情を持って育て上げた女傑です。サリーの育てた3兄弟たちの愛の物語のミニシリーズ「デューク・ブラザース」の第1弾。アダム,ブランドン,キャメロンの3兄弟は,血のつながりはないものの,「デューク・ディベロップメント・インターナショナル(DDI)」で共同経営しており,学生時代には3人でボートレースを総なめにした兄弟以上に深い絆を持ち,互いの過去の深い傷を知り合う戦友のような関係です。第1作の本作はアダム・デュークのロマンス。秘書のシェリルが個人的な理由から会社を去り,替わりに採用されたのはトリッシュ・ジェームズ。最近養母サリーが3兄弟に生涯の伴侶を設けさせようとしているという情報がサリーと同居しているキャメロンから伝えられたアダム。人事部長のマージョリーが送り込んだのはきっとサリーの眼鏡にかなう花嫁候補だと思い込み,騙されないぞという気持ちで誘惑の手を出そうとします。一方秘書に採用されたトリッシュにもアダムに対する密かな計画がありました。幼少から生活してきた集合住宅が突然取り壊され,家族同然に過ごしてきた仲の良い住民たちが困窮を極めた原因はアダムの会社であるDDIの仕業であることから,会社に潜入し,悪行の証拠をつかんでDDIを潰して復讐しようとしていたのです。経営者の秘書という格好の地位に就いたトリッシュですが,いくら書類を調べてみてもなかなか証拠をつかむことができません。それよりもアダムの仕事ぶりは良好な企業の見本のような素晴らしいものでした。そして,トリッシュの才能を見抜いたアダムは新しいリゾートのオープニングの企画運営にトリッシュを積極的に活用し始めたのです。現地に出張した二人の瞳の中にはもはや相手のことしか映っていませんでした。二人の関係は一緒に仕事をするうちにどんどん深まっていきます。憎むべき相手を愛してしまったトリッシュは苦悩します。時々買い物途中などに出会うかつての住民たちがさらに不幸になっている姿を見るにつけアダムを忘れられなくなっているトリッシュの悩みは増すばかりでした。そしてリゾートの開業祝賀パーティでアダムと話をしている男性を見たとき,トリッシュは自分の企てがバレてしまったことを知り,荷物をまとめて逃げ出します。それは,かつて集合住宅の取り壊しの時,苦情を言いにいった業者社長だったからです。トリッシュが去った後のアダムは仕事が手に着かず終始イライラして幹部職員を叱責する始末。心配したサリーや兄弟たち。やがて,トリッシュが残した違法すれすれの強引な開発の証拠を勇気を出して見たアダム。それからは,一転して自分が知らなかった下請け会社の問題を挽回すべく攻勢に転じるアダムですが,トリッシュはそれを許してくれるでしょうか。
第2作ではキャメロン,第3作ではブランドンがヒーローとなります。サリー・デュークの望む愛にあふれたロマンスが展開されるのでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

喪服の愛人理不尽な愛人契約 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。