SSブログ

シンデレラは涙をふいて [デビー・マッコーマー]

SHALOCKMEMO977
「シンデレラは涙をふいて Rock-A-Bye Baby
サマーシズラー2015真夏のシンデレラ」所収
 1995」
デビー・マッコーマー 大谷真理子





アンティークショップの店員として働き始めたダーニ・ベックマンは,婚約者のボブに裏切られて傷心のあまり7年間勤めたデパートのディスプレィ担当の仕事も辞め,ワシントン州シアトル近郊のオーシャン・ショアズという海辺の町にやってきます。オーナーのジョン・オズボーンにはいい顔をされませんでしたがジョンの母親エイミーが自分を買ってくれ,何かと優しい声を掛けてくれるので,自分の能力を発揮すればジョンもきっと分かってくれると思い,得意なウィンドーディスプレィに努めました。地元の新聞にも取り上げられ,噂が噂を呼んでこれまで以上の売り上げが上がるようになったアンティークショップ。でも,1ヶ月という限定で働き始めたその期限が近づいてきて,まだジョンは態度は和らいだものの自分を解雇することをあきらめてはいませんでした。実はジョンも妻と息子を失い,心の傷が癒えていないため再婚は考えていなかったのです。しかしダーニの笑顔とディスプレィ構成の能力は次第に店には欠かせないものになってきていたのです。そんな時,元婚約者のボブがダーニの元を訪れます。驚いたダーニが取った行動とは・・・。
それぞれ心の傷を負った男女が,互いに癒やし合って幸せになっていく静かな愛のストーリーを描いた小品です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

噂の傲慢社長高潔な公爵の魔性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。