SSブログ

満たされない大富豪 [キャシー・ウィリアムズ]

SHALOCKMEMO1031
満たされない大富豪 To Sin with the Tycoon
七つの愛の罪 1Seven Sexy Sins 1 )) 2014」
キャシー・ウィリアムズ みずきみずこ





アリス・モーガン。秘書として投資会社経営者ガブリエル・カブレラのオフィスを訪れますが,9時の約束だったにもかかわらず10時半の段階でもまだ社に現れません。「ボスは勝手気ままなタイプだという。好きなときに来ては去り,思いのままに振る舞い,気まぐれで自分本位なのだ」という受付係のバービー人形のような小柄なブロンド女性。現れたガブリエルは噂どおりの傍若無人ぶりですが,女性なら誰でも寄っていってしまうようなハンサムな男ぶりの男性です。そんなガブリエルにアリスはときに,率直な物言いをします。これまで女性にこのように意見されたことのないガブリエルは地味で目立たない服装をした十人並みの器量の女性にふと興味を覚えます。「仕事は出来る」アリスを手放せなくなるガブリエル。しかし24時間体制で仕事に打ち込むよう要求されたアリスは週末はしっかり休暇を欲しいと要求してガブリエルを驚かせます。恋人か?実はアリスの母は神経的に弱いところがあり高額の医療施設に通っているためアリスは高給を必要としていたのです。コーンウォールの片田舎の母の家に週末はロンドンから通っていたのでした。いつしか週末に休みを取るアリスには恋人がいるのではと嫉妬していることにガブリエルは気付き,そんな自分に驚きます。短期間の付き合いをして次々に女性を捨ててきたり,自分に特別な感情を抱く秘書を次々にクビにしてきたガブリエルですが,アリスには不思議な魅力があり,手放せなくなっていくのでした。パリで大口の契約可能性があり,パーティに出席するためアリスを同伴します。一度なら週末に出かけてもいいという母の言葉もあり,4日間のパリでの二人の出張旅行が始まります。フランス一の高級ホテルに宿泊し,パーティに出席するために着飾ったアリスの姿を見て,ガブリエルはアリスから目が離せなくなって,ホテルに戻るやいなや深い関係になってしまいます。これまで母のためだけに生きてきたアリスもそろそろ自分のために生きてもいいのではないかと考え始めたのでした。仕事の合間にフランス文化を堪能してきた二人ですが,アリスはロンドンではボスと秘書の関係に戻ろうとします。しかしもはやガブリエルの頭の中にはアリスのことだけが大きくなっていたのでした。将来に何の約束も出来ない男性であることをよく知っているアリスはガブリエルの元を去り,母の元に帰っていくのでした。何日間もガブリエルからの連絡がないまま,ロンドンの片隅の小さな法律事務所の事務をして,ある日帰宅したアリスを待っていたのはガブリエルでした。そして思いがけない告白をし始めたのです。ともに両親との間に問題を抱えて育ったアリスとガブリエル。愛することを知らずに育った二人が本当の愛を見つけていくハッピーで爽やかな作品です。


タグ:ロマンス
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。