SSブログ

幸せまでのカウントダウン [アンドレア・ローレンス]

SHALOCKMEMO1065
幸せまでのカウントダウン Executive Pursuit 2013」
アンドレア・ローレンス 高橋美友紀





ホワイトハウスの職員,ペネロペ(ペニー)・ハートと,弁護士で大統領の末息子ケラン・ラムジーのロマンスです。ケランの母でファースト・レディのリンダ・ラムジーが若いころ反抗的で悪さをしがちだったケランがすでに大人になったにもかかわらず,何かと干渉してしまう,いわゆる子離れできない母親で,上流階級ではないペネロペと息子の関係を良く思わず,自分が二人を引き離そうとしていることに真っ向から立ち向かわれてたじろぐ・・・というストーリーです。奨学金を得ながら実力を磨き上げ,ホワイトハウスのスタッフとして活躍するペネロペが素敵です。そしてペネロペが自己実現を果たすために6年間も見守り続けてきたケランの深い愛も良いですね。本作は「2014ウエディング・ストーリー 愛は永遠に」に収録されています。電子版で単独に読むことができます。


タグ:短編
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

再会は甘美な罰砂漠に囚われた花嫁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。