SSブログ

ねじれた愛 [アビー・グリーン]

SHALOCKMEMO1167
ねじれた愛 The Bride Fonseca Needs
( Billionaire Brothers 2 ) 2015」
アビー・グリーン 松本果蓮





 「もつれた愛(SHALOCKMEMO1013)」の姉妹編です。Mills & Boon版の表紙のイメージがヒロインのダーシー・レノックスを見事に伝えています。ソフィア・ローレンを思わせる豊かな凹凸に富んだ体躯と豊かな髪,そして小柄でもスタイルの良さを強調するギリシア風ドレス。秘書から富豪の妻へのシンデレラストーリーですが,夫となるマクシミリアーノ・フォンセカ・ロセッリ,通称マックスとの便宜的結婚が本物の愛へと変わっていき,幸せな生活に至までを描いたロマンチックな物語です。二人が本物の愛に気付いていくまでの起伏に富んだあれこれも無理なく適度な割合で起こる互いの気持ちの変化に支えられ,終末に向かって徐々に高まっていく様子は,さすがと思わせる筆力です。これぞロマンス小説というのを読みたい人にとっても,始めてロマンス小説に接したいと思う人にとっても最適の作品と言えるのではないかと思います。姉妹編を読まなくても単独で楽しめるイチオシ作品です。


タグ:ロマンス
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

美しすぎた獲物ボスが授けた宝物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます