SSブログ

8月の閲覧履歴 [toppage]

台風9号が足早に通り過ぎたかと思うと台風10号は気象庁観測史上初の迷走台風。お盆期間中8日間の休みがありましたが,期間中は結構忙しい日々でした。
8月は時間があって,さぞやたくさん読めるかなと思っていましたが,なぜか時間があるときは余裕がありすぎて,読書以外のことをしてしまう傾向は,昔から変わらないですね。7月ほどの結果は残せませんでした。
今月は31日間で25冊の読了でした。

さて今月の閲覧履歴のベストスリーは,
1位 大富豪の約束なき情熱 キャロル・マリネッリ SHALOCKMEMO1321
2位 花嫁の告白 フィリス・ホールドーソン SHALOCKMEMO1311
2位 カリブ海の嵐 メアリー・ライアンズ SHALOCKMEMO1316
となりました。今月はダントツはなく,全体的に閲覧履歴は少なめでした。みなさんお盆休暇でネットよりどこかにお出かけだったようですね。

なお,8月のイチオシ作品は,
○ 花嫁の告白 フィリス・ホールドーソン SHALOCKMEMO1311
○ 闇に消えた花嫁 モディーン・ムーン SHALOCKMEMO1319
○ 大富豪と望まれぬ娘 アリスン・ロバーツ SHALOCKMEMO1322
○ 黒 猫 キャロル・モーティマー SHALOCKMEMO1328
○ 偽りの義妹 フィリス・ホールドーソン SHALOCKMEMO1331
○ プリンスの望まれぬ花嫁 キャット・シールド SHALOCKMEMO1332
の6作となりました。
タグ:閲覧履歴
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。