SSブログ

10月の閲覧履歴 [toppage]

月例の閲覧履歴のアップをすっかり失念していました。遅れましたが,10月分,11月分をアップします。
今月は31日間で16冊の読了でした。月初めにSHALOCKMEMO1350を達成しました。SHALOCKMEMO1400をなんとか年内中にというのが目標ですが,このペースで行くとちょっと難しいかも知れませんね。

さて今月の閲覧履歴のベストスリーは,
1位 純潔の未亡人
 ケイトリン・クルーズ SHALOCKMEMO1356
2位 領主を愛した代償
 リン・グレアム SHALOCKMEMO1359
3位 思い出のなかの結婚
 キャサリン・スペンサー SHALOCKMEMO1363
となりました。

なお,今月のイチオシ作品は,読了順に,
○ 悲しいすれ違い
 サブリナ・フィリップス SHALOCKMEMO1353
○ 領主を愛した代償
 リン・グレアム SHALOCKMEMO1359
○ 思い出のなかの結婚
 キャサリン・スペンサー SHALOCKMEMO1363
○ 億万長者と無垢な家政婦
 ジェニー・ルーカス SHALOCKMEMO1364
の4作となりました。閲覧履歴の最も多かった「純潔の未亡人」はオススメ止まりでした。ケイトリン・クルーズ作品にはまだイチオシ・マークを付けたことがなかったですね。
タグ:閲覧履歴
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。