SSブログ

11月の閲覧履歴 [toppage]

月例の閲覧履歴のアップをすっかり失念していました。遅れましたが,11月分をアップします。

今月は30日間で13冊の読了でした。
月15冊を超えなかったのは2014年の10月以来ほぼ2年ぶりの低成長となってしまいました。ちょっと最近,未読の山がずいぶん高くなってしまっており,KINDLEの中もかなり雑多な本でごちゃごちゃして整理がつかなくなってきてしまいました。少し頑張ろうとと思いますが,ほぼ2日で1冊ペースが精一杯で,休日なども2冊は難しくなってきていますので,年内SHALOCKMEMO1400達成はかなり絶望のようです。

さて今月の閲覧履歴のベストスリーは,
1位 奇跡を授かったシンデレラ
 スーザン・メイアー SHALOCKMEMO1368
2位 弟の花嫁
 シャーロット・ラム SHALOCKMEMO1370
3位 罠に落ちたシンデレラ
 ダイアナ・ハミルトン SHALOCKMEMO1373
となりました。

なお,今月のイチオシ作品は,読了順に,
○ 奇跡を授かったシンデレラ
 スーザン・メイアー SHALOCKMEMO1368
○ 愛なき一夜の贈り物
 クリスティ・ゴールド SHALOCKMEMO1369
○ 蜂蜜より甘く
 ローリー・フォスター SHALOCKMEMO1371
の3作となりました。
閲覧履歴の最も多かった「奇跡を授かったシンデレラ」は「ザヴィエラの花嫁」シリーズの幕開けで,次作(2月刊行予定)の翻訳が楽しみです。
タグ:閲覧履歴
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

10月の閲覧履歴秘書の報われぬ夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。