SSブログ

我が家のキンドルブラザース [toppage]

我が家に4代目のKINDLEがやって来ました。
初代KINDLE,二代目HD8orange,三代目HD10white,そして昨日やって来た四代目2016年バージョンHD8Black。12月31日に発注し,1月1日到着というスピードぶり。AmazonPrimeの恐ろしさです。到着のスピードだけでは亡く,同じHD8でも二代目と比較して驚異的なサクサク感です。設定も4台目ともなると全く違和感なく,ああこれはこうだったなという風にすぐに使い始めることができました。AmazonPoint400Pointを利用したため価格もずいぶん抑えられ,1万円は超えましたが,正月早々得した気分です。
もう初代はほとんど引退状態ですが,辞書や電卓代わりに使っていこうと思います。
通常寝るときは二代目をお供に連れて行きますが,ここ数日目覚ましの具合があまり機能しなくて,寝坊することが何度かあったため,これからは四代目に代替わりすることになると思います。
映像を見るときは三代目が画像が大きいので都合がいいです。「ビリギャル」も先日Primeで無料で見ることができました。
今回ipadにするか選択に悩みましたが,やはり価格のことと,使い慣れた方が良いと思い,購入を決めた次第です。
タグ:Kindle
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

明日への扉狼の住む場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。