SSブログ
マヤ・ブレイク ブログトップ
- | 次の10件

億万長者の冷たい寝室 [マヤ・ブレイク]

SHALOCKMEMO821
億万長者の冷たい寝室 Marriage Made of Secrets 2013」
マヤ・ブレイク 深山 咲





夫チェーザレとの間に一人娘アナベルを持つカメラマンのアーヴァ。二人は燃えるような恋で結婚したわけではなかった。アーヴァの妊娠によって,娘を片親にしないため便宜的な結婚生活をしている。そして,チェーザレがアーヴァに惹かれても,妻を信用しないのには理由があったのだ。
弟の死によって愛することを恐れるようになってしまったチェーザレ。そのことを知らないアーヴァ。そして,古い友人という理由で眠っているアナベルの寝室を見たいというチェリーネに嫉妬するアーヴァ。様々なすれ違いの要素が絡み合い,アーヴァは兄ネイサンの助けを得て,チェーザレの元を去ろうとします。しかし,弟の死の理由や,その理由に関わるチェリーネの存在が明らかになるにつれて,アーヴァの誤解が次第に解けていきます。ところが,弟の死の原因から明らかになった思いがけない事実。それが,二人の結婚生活に重くのしかかっていくのでした。さて,二人はどんな選択をしていくのか。危機に陥った夫婦が見つけ出した選択と決意が最終章で読者の感動を誘います。大逆転の熱いロマンスです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
- | 次の10件 マヤ・ブレイク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。