SSブログ

プロポーズから始めて [クリスティン・リマー]

SHALOCKMEMO296
プロポーズから初めて Mother by Design 2004」
スーザン・マレリー Susan Mallery
クリスティン・リマー
 Christine Rimmer
田中 淳子





「ある運命の物語」の第4話。スーザン・マレリーの「リリーの秘密」とクリスティン・リマーの「恋人たちの長い一日」の2話が収録されている。
「リリーの秘密」。結婚式当日に花婿に逃げられたリリー。親友のレイチェル,ジェナとは,ある年齢までに結婚できなかった場合には,人工授精で子供を産もうと話していた。そんな時,宝くじで50万ドルあたったリリーは,衝動的に古い家を買った。しかし,あちらこちらと故障箇所が出てきたとき助けてくれたのは幼なじみのジェイク。
周囲はジェイクとリリーの間の関係に気づいていたものの,一度結婚前に男に裏切られたリリーはなかなか男性の愛に信頼を寄せることが出来ない。二人はいつ互いの愛に気づき,一歩踏み出せるのか。
「恋人たちの長い一日」は,リリーの親友レイチェルがヒロイン。リリーとジェイクが結婚した後,レイチェルも人工授精で妊娠6ヶ月になっている。ある日ショッピングモールで買い物中,見知らぬ男性から声をかけられる。あれよあれよという間に彼の家まで行くことになったレイチェル。すっかり惹かれたレイチェルだが,大金持ちのブライスが自分のような妊娠6ヶ月の女を好きになるはずがない。しかも母親は精神的な病気で入院。ところが,ブライスの妹夫婦は高機能障害をもつ夫婦。人に対して暖かい気持ちをもつことができることが,二人の愛にとってとても大切な要素だった。2話とも心温まる物語。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドゥルーズ 流動の哲学領主の花嫁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。