SSブログ

不名誉なキスは恋の罠 [エリザベス・ソーントン]

SHALOCKMEMO384
ラズベリーブックス ソ01-02/07.07/\910/509p
不名誉なキスは恋の罠 The Bachelor Trap 2006」
エリザベス・ソーントン Elizabeth Thornton 細田利江子





SHALOCKMEMO371 「恋の罠に落ちた伯爵」でジャックの友人として顔を出したブランドと,マリオン・デーンのロマンス。庶子であることをバネにして努力の結果成功を収め,議員選挙に挑戦するヒーローと,両親が本当は結婚していないと婚約者に婚約を解消されたため,出自を信じられないヒロイン。キーワードは血の純血であるものの,ナポレオン戦争後のミステリー色の濃厚なサスペンス・ロマンス。

著者エリザベス・ソーントンには,"Deveraux","Dangerous","Special Branch"などのシリーズもののヒストリカル・ロマンスがある。本書はRITA賞のファイナルになっているのかな? サスペンス小説としての読み応えもあり,他の翻訳が待たれる。とりあえず本トラップ・シリーズの3作目の翻訳が先だろうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

甘い銃弾は最後にそばにいるだけで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。