SSブログ

読書日記を始めました。 [toppage]

ロマンスは危険 Romance_in_Danger を見ていただいている皆さん。いつもアクセスありがとうございます。
さて,このホームページ(本編)も満5年を経過し,ブログ版も2年を経過しました。
ホームページで読書日記を始めてみたものの,やはりブログに比べて更新に時間がかかり,なかなか思うようには更新できませんでした。
そこで,読書日記は別ブログで公開することとし,



ロマンスは危険=軌跡



を開始しました。



なかなか読了しない今日この頃,また読了しないまま終わってしまう本も増えていることから,とにかく読んだ部分をアップしようという気楽な気持ちです。もちろん読了本については,このRomance_in_Dangerにアップしてまいります。
途中経過も知りたいという方,ぜひ「ロマンスは危険=軌跡」もよろしくお願いします。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。