SSブログ

ロマンスは危険タイトル部分の修正終了 [toppage]

このブログの本編ウェブページの「ロマンスは危険」は,2003年8月から続けており,何回か大きな変更を加えてきましたが,このたび,タイトル部分を変更してみました。
タイトル部分だけの変更であれば,フレームを使えば簡単に,しかも一気に変更ができるわけですが,多くのページを管理するには,しばしば,それぞれのページのリンク切れなども確認する必要があるので,タイトル部分を修正しながら全体的にページの内容の確認もしました。
特に大変だったのは,MEMO=KISEKIの各ページ。ここ数日は,これにかかりきりでしたが,なんとか前ページに目を通すことができました。



まだ,翻訳者のページと現象学関係図書のページが手つかずですが,コツコツとやっていきたいと思います。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

満ち潮の誘惑王女の運命 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。