SSブログ

隠された富豪の素顔 [キャシー・ウィリアムズ]

SHALOCKMEMO793
隠された富豪の素顔 In the Banker's Bed 2005」
キャシー・ウィリアムズ 上村悦子





14歳の隠し子の体調管理のために雇われたフィットネスクラブの理学療法士メリッサ。体調管理だけではなく,チチオヤエリオット・ジェイと娘ルーシーの親子関係の修復にも務めることになってしまう。初めは反発してルーシーでしたが,心を砕くメリッサと,努力しようとするエリオットの姿に次第に打ち解けてくる。2週間の休暇を取って島で過ごしたエリオットとメリッサ,そしてルーシーと友人。することのないメリッサにエリオットはメリッサに惹かれている自分の気持ちを打ち明け,メリッサもその気持ちに応える。
いわゆるシンデレラ・ストーリーですが,思春期の娘の体重コントロールのためにわざわざ理学療法士を雇うという発想そのものが,ちょっと現実離れしているように思ってしまいます。でも,富豪の発想というのは,常識では考えられないものですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

庭師の娘の初恋生け贄の花嫁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。