SSブログ

妻という名のナニー [マリーン・ラブレース]

SHALOCKMEMO815
妻という名のナニー The Paternity Promise 2012」
マリーン・ラブレース 杉本ユミ





大企業のCFO(最高財務責任者=Chief Financial Officer)ブレイクと双子の兄アレックス(CEO)のどちらが父親か?それが分からないまま赤ん坊のモリーを抱えてダルトン家の門をたたいたグレース・テンプルトン。実はモリーはブレイクとグレースのいとこアン・ジョーダンの間の娘であることがすぐに判明するのですが,アンの夫ペトリー・ジョーダンがアンを虐待し続けていたことを明かすことが出来ませんでした。ペトリーから逃れるため,アンの身分を何度も替えて身を隠してきたからです。ダルトン家の人たちがモリーのためにとてもよくしてくれることは分かっても,ブレイクが自分とモリーを守ってくれるかどうかと信頼することが出来なかったからです。その秘密を隠したままでも良いからと,モリーの親権を得るためにブレイクとグレースは偽りの結婚をすることになります。しかし,グレースとブレイクの間には本当の愛が芽生えていくのでした。ダルトン家の長老である兄弟の母デリラは,周囲も認める女傑として名高い人,デリラはグレースにもモリーにもとても好意的ですが,ジェットコースターのように考えていることを実行に移してしまう人。ブレイクとグレースの新婚旅行もデリラの企画でどんどん勧められてしまいます。しかもその間モリーは自分が預かるという主張をさも当たり前のようにするのでした。旅行での様子が詳しく語られます。偽装であった二人の結婚ですが,ロマンチックな中で次第に互いに愛する心が育っていきます。帰国した二人は平和な日々を送り,ペトリーの追跡ももう心配ないと思われた矢先,グレースはペトリーによって拉致されてしまいます。ダルトンインターナショナルの総力を挙げてグレースの発見に取り組む双子。そして,ついに対決の時が・・・。マリーン・ラブレースらしいロマンスの要素とアドベンチャーの要素が見事に融合した作品です。
本作はシリーズ第2作で,前作が何か分からないため,双子の兄アレックスとその妻ジュリーとのロマンスが分かりませんが,ジュリーもまた素晴らしい美点を備えた女性であることが本作からうかがえます。是非読んでみたい作品です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。