SSブログ

大富豪の意外な提案 [ケイト・カーライル]

SHALOCKMEMO897
大富豪の意外な提案 She's Having the Boss's Baby 2013」
ケイト・カーライル すなみ 翔





D-1635「七日間だけの愛人 An Innocent in Paradise 2011」(SHALOCKMEMO796)の続編です。前作ヒーロー,ローガン・サザーランドの双子の弟エイダン・サザーランドと,アレリア・リゾートホテルの副社長エリナー・スターリングのロマンスです。前作で登場したヒロインのグレースのような天才ではなく,経営手腕に優れたエリナー(エリー)は,30歳を迎え,仕事が生きがい。双子のサザーランド兄弟も,エリーを共同経営者にしても良いと考えていたところです。何事にも計画を立てそれを着実に消化していくことでこれまで素晴らしい実績を上げてきました。しかし,出産して子供と共に幸せに過ごしたいという夢も持っています。しかし結婚しようと思っていた相手が自分から離れてしまう経験から男性を信じられないでいます。そのため,人工授精により妊娠しようと決意するのでした。初めは上司のエイダンに3週間の休暇を申請したところから二人の関係に変化が現れます。休暇の理由をしつこく聞かれ,エリーはアトランタで人工授精をすることを話してしまいました。それに対してエイダンは自然な形での妊娠のため,自分と付き合わないか,ついては契約をしようと持ちかけます。これまで仕事の虫だと思っていたエリーが女性としても魅力的だと初めて気づいたエイダン。エイダンに密かに思いを持っていても自分は結婚はしないと公言し,女性とのつきあいもせいぜい数週間しか持ったことのないエイダンに結婚して家庭を持つことは期待できないと,しかし,エイダンの子供なら今後もエイダンとの関係は切れないだろうと,この提案を了承するエリー。設定自体と言うよりもエリーの考え方そのものがちょっと飛んでいますね。関係を持つことを待ちきれなくなってしまうエイダン。そして計画よりも早く二人の関係は進んでいきます。そして二人の間に恋愛感情が育っていき,エイダンの双子の兄ローガンとグレースの幸せな様子をも目にして,エイダンは次第に仕事よりもエリーの存在が気になり始めていくのでした。エリーもまた妊娠検査薬で検査しつつも,エイダンを愛してしまったことに悩むのでした。そして,ついに自分がエイダンを愛していることを告白したエリーに対し,エイダンは答えを出す様子はありません。ついに妊娠が発覚したとき,エリーはエイダンの下を去ることを決意するのでした。そんなエイダンの煮えきらない態度に兄のローガンや双子の義理の母が強烈に援護射撃をします。ついにエリーが自分のそばにいることが自分の幸せだと気づくエイダン。さて,エイダンは去ってしまったエリーをどんな風に説得するのでしょうか。
サザーランド家と姻戚になったデューク家の3兄弟のロマンスも今後翻訳が出てくるようです。第1作「秘書とハンサムな悪魔」は来月刊。期待されます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

家政婦のかなわぬ夢仕組まれた情事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。