SSブログ

シークと純真なナニー [クリスティ・ゴールド]

SHALOCKMEMO930
シークと純真なナニー The Sheikh's Son 2014」
クリスティ・ゴールド すなみ 翔





「幻のシークと無垢な愛人(SHALOCKMEMO926)」「シークとの許されぬ結婚(SHALOCKMEMO927)」に続くバジュール(Bajul)国の3王子のシリーズの第3弾です。両えくぼのできる,男性としては,たくましさと愛嬌の両方を兼ね備えた末っ子王子のアダン。前2作でも兄たちのロマンスの成就に重要な役割を果たしてきましたが,自分自身は父王から認められなかったのは自分が婚外子だったのではないかと疑っていたからでした。本作ではその秘密が明かされます。本作のヒロイン,パイパー・マクアダンスは父の早世後,母親からも見捨てられ,祖父母の元で育てられました。しかし明るくいつも積極的な彼女の性格をかって,パイパーの祖父はバジュール国の水資源保護計画への参加契約のためにパイパーを送ることにしたのです。しかし,砂漠の国に向かう直前,開かれたパーティの場を逃れてホテルのバーで出会った魅力的な男性に自分と一夜を共にすることを提案するのでしたが,部屋までは行ったものの,パイパーの正体を知ったアダン王子から丁寧に送り出されてしまいます。A・Jと名告ったこの素敵な男性がバジュールの王子であり軍の最高司令官であることを知ったのはバジュールへ向かう王室専用ジェットの中でした。そして,客としてアダンの執務する部屋に招かれた直後,衝撃的なことにアダンの子供だとする赤ん坊を連れたアダンのかつての交際相手タリア・ソープが現れ,アダンに赤ん坊のサムエルを押しつけて出て行ってしまったのです。パイパーは母親に捨てられたこのサムエル(サム)に心からの愛情を感じます。かつて母親から捨てられた経験を持つ自分自身と比較してしまったからです。アダンはこの事態に,ショックを受けたものの,自分が父から大切にされなかった経験から自分がサムエルの父親として努力しようと決意するのでした。そんなアダンの姿を見てパイパーの中にアダンへの愛情が芽生えます。やがて宮殿の中でアダンやサムエルと近くの部屋を与えられたパイパーはアダンと協力してサムエルの世話をしながら,3兄弟のナニーだったエレナ・バッテリと仲良くなります。エレナは一目でパイパーが子供の母親としてもアダンの相手としても素晴らしい女性であることを見抜いたのでした。翌日変装してサムエルの必要なものを買いに行ったアダンとパイパーですが,店員に正体を見抜かれ買い物が終わる前にマスコミにかぎつけられてマイクを向けられてしまいます。とっさにサムエルを自分の子供だと行ってしまったパイパーをかばうためにアダンはサムエルが自分の子供でありパイパーは后だと答えてしまうのでした。偽りの妻としてサムエルの実母が写真撮影旅行から帰るまでの一カ月を友に過ごすことを承諾したパイパーは,その後,アダンからの誘惑に自分から答え,二人は素晴らしい相性であることを満喫するのでした。すっかり叱責されると思っていた国王ラフィールからも認められ,不思議な思いを持つアダン。それほどパイパーの存在はこれまでのアダンの交際相手とは異なっていたのでした。次第に帰国の日が近づくにつれてアダンはパイパーから距離を置くようになります。将来のない関係をこれ以上深めてしまうと別れが辛くなるからというアダンなりの配慮でした。そしてパイパーが知ってしまったアダンの出生の秘密。やがて帰国が近づいたパイパーは自分がアダンを愛していることと,本当の母親についてエレンに聴くように告げます。再び裏切られたと思ったアダンは即刻パイパーに帰国するように命じます。
数週間後パイパーの暮らす祖父の別荘にベビーカーを押して一人の男性が訪れます。そして夢にみた王子からの告白を聴くことができたのでした。一応の大団円としてエピローグが書かれていますが,終盤に宮殿に現れたキラという女官がちょっと次のヒロインになるのではないかという期待を持たせています("The Sheikh's Secret Heir")。そう言えば,パイパーの双子の片割れ,サニー・マクアダムスもちょっと登場しますから新たな展開("One Hot Desert Night")も期待できますね。シリーズはまだまだ続くようです。


タグ:ディザイア
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ハッサンの娘ウエイトレスの秘密 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。