SSブログ

指環はロシアンゴールド [ルーシー・モンロー]

SHALOCKMEMO945
指環はロシアンゴールド An Heiress for his Empire 2014」
ルーシー・モンロー 相原ひろみ





事実無根の衝撃的な暴露記事を公表されて驚いた富裕な相続人マディソン(マディ)・アーチャーは,父親によってまるでビジネスのように4人の中から結婚相手を選ぶように言われます。その4人の中には,事実上会社の経営を担っていて将来社長を次ぐだろうと噂されているヴィクトル(ヴィク)・ベックも含まれていました。対抗馬として名乗りを上げた実業家のマクスウェル・ブラックは,便宜的結婚を隠すこともなく公言する始末。マディとしては,かつて憧れを抱いていて,自分を拒んだヴィクならば,なんとか許せる範囲かなと思っています。いつの間にかヴィクとマディの婚約が事実上決まってしまい,なんとなく納得は出来ないものの,自分が関わってきた学校を作るという夢を叶えられそうな相手としてはヴィク以外にはないと決断するのでした。ビジネスにおいては冷徹で決して動揺しないヴィクと夢を実現しようとチャータースクール開設を目指す事前事業家のマディ。この対立しそうな二人が互いの魅力に惹かれ合うというのも面白い設定ですが,どちらもお金持ちの二人がロマンスを繰り広げるセレブでゴージャスな物語です。ロシアンゴールドはピンクがかった金色という珍しい色合いのようです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。