SSブログ

情熱の果てに(「カンヌの誘惑」所収) [シャロン・ケンドリック]

SHALOCKMEMO559
情熱の果てに (「カンヌの誘惑」所収) Marriage Scandal, Showbiz Baby ! ( Exclusive ! ) 2005」
シャロン・ケンドリック 三浦 万里





カンヌ映画祭主演女優賞のジェニファー・ウォレンと名優マテオ・ダレッツォは離婚寸前。原因はすれ違いの生活と,それに起因するマテオの浮気。
そんな二人が映画祭のパーティでばったり出会い,マスコミから逃げようと従業員専用のエレベーターに乗ったところ,突然エレベーターが止まり,二人は暗闇の中に閉じ込められることになります。
久しぶりに話し合う時間ができた二人ですが,互いの中に,まだ別れたくないという気持ちが残っていたのです。ジェニファーがマテオの浮気を許せるのか,本当に生涯を添え遂げようとする気持ちがどれくらい残っているのか,それは秤にかけることのできない,自分にしか分からない気持ちですし,相手の気持ちを確かめるには相手を信じるしかないのです。そんなジレンマが手に取るように描かれていて,さすがシャロン・ケンドリックだなと思わせる短編です。ジェニファーの母親が,いわゆる追っかけ的ないい味を出しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

プリンセスになる日愛を願いし王女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。