SSブログ

片思いは一夜に散って [キャサリン・マン]

SHALOCKMEMO805
片思いは一夜に散って For the Sake of Their Son
罪をあがなう億万長者 5) 2014」
キャサリン・マン 北園えりか





シリーズ「罪をあがなう億万長者」の最終話です。F1レーサー,エリオット・スターク,この魅力的なヒーローの登場です。幼少の頃から父親の虐待を受け,体に残る複数の傷。そんな彼を常に見守りかばってきた幼なじみルーシー・アン・ジョイナー。かつて,エリオットの秘書を務めていましたが,11ヶ月前にエリオットの元を去り,音信不通になっていました。そんなエリオットを,ミリタリースクール時代の友人たちが無理矢理ルーシー・アンのもとに連れて行きます。そしてエリオットが見たのは昔ルーシー・アンが住んでいた叔母のいえの庭のブランコで子供を抱いてあやしている彼女の姿でした。そう,その子供こそ,エリオットとルーシー・アンの間の息子だったのです。彼女が11ヶ月間音信不通になっていた理由はこれでした。そして,息子の存在を知らせなかった彼女に腹を立てるエリオット。しかし彼女から聞いた言葉は,エリオットが他の女性と婚約していたではないかということでした。実は婚約はマスコミ報道が先行し,すでに破棄されて何ヶ月も経っていたのですが,婚約の事実にルーシー・アンの気持ちはエリオットから離れなければという思いからだったのです。
エリオットはF1のシーズンが始まっており,ルーシー・アンと息子を連れてスペインからの毎週の連戦に出かけることになりました。そして,連戦2戦目にエリオットもルーシー・アンもエリオットのかつての婚約者の姿を目にするのです。と同時にレーススタート直後エリオットの車のクラッシュが・・・。
躍動的な場面と,二人が幼少の頃から受けた両親からの心の傷を乗り越えていく成長譚です。さらにエピローグではシリーズ最終話として,これまでのヒーロー,ヒロインのその後が語られます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。