SSブログ

甘美な至上命令 [キャシー・ウィリアムズ]

SHALOCKMEMO913
甘美な至上命令 The Argentinian's Demand 2014」
キャシー・ウィリアムズ 松尾当子





ボス・秘書もの。個人秘書エミリー・ディキンソンが就いたボスはレアンドロ・ペレス。元秘書のマージョリーから引き継いで18カ月,今朝は辞表を手にややゆっくり目に会社に出勤した。その理由は,寿退社。しかし,突然の辞意にボスのレアンドロは詳しい理由を聞くまでは辞表を受理することは出来ないという。ちょうど数週間後に大きなプロジェクトの仕上げが必要だったからだ。こんな流れで始まる本作ですが結局それまで秘書としてしか見ていなかったエミリーを女性として意識し始めたレアンドロが,結婚するというのに幸せそうに見えないエミリーに対してどんなアプローチをしていってエミリーの気持ちを自分に向けていくかというあの手この手がストーリーの中心です。そしてレアンドロと離れがたくなったエミリーが婚約者に婚約解消を通告するのですが,レアンドロがエミリーが自分を裏切ったと感じた理由が何とも振るっています。これは予想外でした。その後二人の関係が拗れてしまうのですが,最後のハッピーエンドまでの捻りが無理があり,ちょっと尻切れトンボになってしまっているのが少々残念です。しかし,まぁとにかくめでたく終わって良かったという感じの最後でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

青ざめた蘭喪服の愛人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。