SSブログ

オフィスの秘密 [ローリー・フォスター]

SHALOCKMEMO950
オフィスの秘密 Married to the Boss 2000」
ローリー・フォスター 青山 梢




HQB-577
14.03/¥700/256p/p

D-1283
09.03/¥720/188p


 「メイトランド産科病棟」シリーズ第5巻。産科医院院長RJの元に赤ん坊が届けられます。元恋人タニア・レインが彼との間の子供だと主張しています。テレビレポーターのチェルシー・マーカムを始めマスコミ各社がしのぎを削ってこの出来事の報道合戦を続け,RJの評価ばかりか病院のイメージも大暴落し,病院でも退院患者が後を絶たなくなります。秘書のダナ・ディリンジャーはそんなRJを慰め,マスコミ対応にも積極的に取り組みますが,なかなか事態が収拾しません。決定的対応策としてRJが考えたのは,結婚することでした。そのことによって自分に対する悪評をかわそうとしたのです。相手に選んだのはダナでした。髪を結い上げ,かかとの低い靴を履き,ブラウスのボタンを一番上までしっかりかけ,長いスカートをはいて完璧な秘書を務めているダナに女性らしさと,自分に対して絶対的な信頼を寄せ続けているダナであれば,信頼に足る結婚になるはずだと考えたRJですが,同時にこれまで気づかなかったダナの女性としての魅力にも気づき始めたからでした。数日で結婚式を簡素に挙げ,RJの家に移ったダナ。ダナの結婚への条件は結婚している間は本当の夫婦らしくしたいと言うことだけでした。そしてRJがクレジットカードを渡そうとしても受け取らず,自分の車のベンツを使わせようとしても断られてしまいます。しかしRJがあげたダナの瞳の色のエメラルドのネックレスや婚約指輪は嬉しそうに受け取るのでした。やがて職場でもダナのことを始終考えてしまい仕事の約束を忘れそうになるRJは別の秘書を雇うと言い出します。自分が父親から捨てられたことに傷つき,子供は絶対にいらないと言い切るRJにダナは悲しそうな表情を見せます。そしてメイトランド家には母親ミーガンの子供だと主張するコナーの問題も解決していませんでした。家族が集まる食事会で妹のアンナと話しているうちにRJは自分がダナを本当に愛していることに気づきます。その夜二人は互いの本当の気持ちを告白し合うのでした。愛に対して不器用なRJとダナ。実は絶妙なコンビである二人が過去に傷ついた気持ちを乗り越えて互いの愛に気づいていく暖かいストーリーです。


タグ:ロマンス
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

家政婦は籠の鳥ジュリエットの純愛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます