SSブログ

憎いのに恋しくて [マヤ・バンクス]

SHALOCKMEMO1137
憎いのに恋しくて Wanted by Her Lost Love
誘惑された花嫁 2) 2011」
マヤ・バンクス 藤峰みちか





 シリーズ第2作です。前作「忘却のかなたの楽園(SHALOCKMEMO1028)」を読んでから大分経つので(マヤ・バンクス作品をこれ以降読んでいませんでしたね),シリーズ一気読みはできなくなりましたが,邦訳も毎月というわけではないので,これも仕方ないことかもしれません。さて,四人の富豪たちのロマンスの第2弾はライアン・ビアズリーがヒーローです。全編読んで,ライアンのなんとも間抜けな恋愛観に唖然としますが,人の気持ちにこれほど気付かない人が会社経営で成功するはずがないのですが,それでも,あの母親の元で育ったとすればなるほどとうなずける性格です。一方そんなライアンに夢中になってしまったヒロインのケリーは,まだ若い,大学生。ライアンやその家族たちの本性に気付かないままライアンに夢中になってしまったことも仕方ないことかもしれません。それにしてもライアンの母親の俗物ぶりと弟ジャロッドの何とも我が儘な性格は,父親を早くなくして一家を支えていかなければならなかったライアンにとっては,自分がそんな家族の面倒を見なければという責任感から来ていたことは想像に難くありません。そして,最後には愛が勝つのですね。ラストの何とも小気味よい終わり方が素敵な作品です。


タグ:ディザイア
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

見捨てられた女神愛を知らない花婿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。